離婚を避ける夫婦円満-愛され妻になった実例の説明 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

  上を目指す男性は、自分に正直で真摯な姿勢に弱い  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。

先日、趣味で作成した企業ロゴです。
コンペに通るかどうかは、解りません。

解説
・無限の記号∞で人と繋がりを「A」で表しました。
・その人々の影が未来に続くヒストリーを「H」で表しました。
・情熱の赤と、玄人/プロ集団の黒で姿勢を表しました。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ


以前、夫婦再出発した亀居花芽衣さん・孝義さんご夫婦の話を載せました。その記事が下です。

離婚を避ける夫婦円満-離婚寸前の夫婦をラブラブ夫婦に
夫婦円満-実例別居夫婦がラブラブに
離婚を避ける夫婦円満-愛し合っていた別居夫婦 
離婚を避ける夫婦円満-別居解消した1通のメール
離婚を避ける夫婦円満-妻が起こした一波乱
離婚を避ける夫婦円満-妻が突き付けた刃
夫の心をつかんで離婚回避した花芽衣さん本気

上記の記事に対する、ご本人様のご感想とご意見がこちらです。

妻の感想を基に夫婦仲をより良くするために説明を載せています。
*--*

花芽衣さんにご許可をしていただいたお礼に説明します。

男性はみな幼いです。
ですが、夫である孝義さんは仕事ではできる男です。
仕事では、ものすごくトレーニングをしています。


そして、花芽衣さんをリスペクトしています。
これらのことは、ご主人とのメールのやり取り、ワークの仕方で判りました。

最初から、本気で向き合おうとしていました。

イイ男です。できる男は一般に女性を下に観ていますが、それがありません。彼は素直な男です。これもワークの仕方で判りました。


実は女性を下に観ている男性は、私が贈るワークをしないことがあるのです。

「俺の要望を君(中村はるみ)はきけばいいんだ」
「こんなくだらないテストに、俺の情報を載せるものか!」

こんな声が聞こえてくるような対応を私にします。
できる男ほどこのような対応をします。


孝義さんは他の相談者が記入しない箇所まですべて書き込んであったのです。
そのような男性相談者に出会ったのは初めてでした。


実はテストやワークには、性格と経歴を推測するための仕掛けがあります。その仕掛けで孝義さんのご自分を律し、上を目指した形跡が判りました。

だからこそ、その性格から孝義さんを落とす方法を見つけたのです。


実はそれは、花芽衣さんの下の言葉に関係しているのです。
「私がとても狂気な妻に思えました(笑)」

狂気に見えることが、今回の結果を呼んだのです。

花芽衣さんがお持ちなのは、狂気でないのです。
人生に向き合っているご自分に正直で真摯な姿勢をお持ちです。

この姿勢が、夫婦の溝や離婚の危機を防ぐのです。


自分を律し仕事で上を目指す男性はそのような姿勢に弱いのです。
特に、性格タイプ分けのピーターパンは弱いです。
ですから、職人妻である花芽衣さんに惚れたのです。

*--*

この説明は次回です。

夫婦円満になりたい人はこちら


「一日3分、読むだけであなたは愛され妻!魔法の365レッスン」で知識ゲットはこちら

*---*
無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」】ここをクリックすると無料登録できます。

メルマガから有効なワークも知識もプレゼント!
夫婦円満コンサルタント中村はるみ

中村はるみが直接あなたを担当します。
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る